p380 埼玉県、くぅちゃん(タイハク)アクリルケース
p380 埼玉県、くぅちゃん(タイハクオウム) アクリルケース
  
くぅちゃん  
 
★観音開き、分解式
W650×D630×H950
・キャスターあり
・蓋穴4
・コンセント穴(計3)背面・両側面、床から450、幅真ん中
・板帯、中央

・補強棒:床より645より上
(画像では設置されていない状態)
ケースが大きいので、扉の内側に補強棒を準備。
 カゴ出し入れ時は外す。設置なくても大丈夫そうなら、
保管頂いていて、いざという時ご使用下さい。

【お便り】
略~無事届きました!

不安でしたが、無事にというか、娘に組み立ててもらいました。
とても素敵です。
ファックスやら何やら、本当にお世話になりました。
大変満足しています。

組み立ては、頂いた図面と、メールの画像をちょちょっと見ただけで、娘、組み立てちゃいました。私だったら、半日かかって、結局お電話入れてたと思います(笑)

オウムは寿命が長いから、お迎え諦めていたのですが、娘が受け継ぐというので、大決心をしてお迎えしました (^^)

後藤さんのカフェにも、二人でお邪魔しています。
(今回、ご紹介いただいたオウムカフェのお店下記)                 

 オウムのカフェFREAK 
ご使用中のケースも見れます
埼玉県埼玉県川口市戸塚



emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/02 21:34 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p381 神奈川県、そらちゃん、自然木バードジム | HOME | p379 兵庫県 ぷーすけ君(コザクラインコ)直接飼育ケース>>