p405 愛知県 Qu Bird Landさん、直接飼育ケース(ケースへフラワーアート)
p405 愛知県 Qu Birds Land さん
   
直接飼育ケース(横開き)
サイズ:W450×D450×H550
底トレー
天井ルーバー
ヒーター金具:左側面
止まり木:2本
ステンカップ:右側面のみ

★ケース上下の素敵なお花は
オランダの技法を用いたフラワーアートだそうで、
シロハラカラーでまとめられています。

♡ハート型カップはお手持ちのもの
シロハラ幼鳥さん待ち・・の時



シロハラインコの緑腿さん(幼鳥)ウロコインコ




  
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemoji
                    ~略~
暮れに素敵なケージをオーダーさせていただき、
先日シロハラベビーたちがここへケージデビュー致しましたことを
ご報告させていただきます。

クリアでとっても素敵です!

オランダザンスフォークアートいう
オランダの技法を用いたフラワーアート
で(私は彼女が描くその
フラワーアートが大好きで)今回もケージにアートして貰いました。

ご覧のように
シロハラカラーでまとめて
頂き、
素敵なケージがさらに自分好みと
なり育雛の励みにもなっております

パーチに付きまして、自然木でとっても
素敵ですね! 大変気に入っております。
★ベビーたちは未だ頻繁にはパーチに乗らず
床での生活が多く餌入れも直置きです。

このたびは本当にありがとうございました(^-^)

QuBirdsLand


【ハッピーケース記】emojiemojiemoji

おもちゃとバードテント、鳥さんたちにとって素敵な空間になっていますね。
繊細で素敵な絵を描いてくださり感激です。

これからも鳥さんたちにとって快適な住居になりますように。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・直接メール→
・・・・・・・・・・・
p405,愛知県、”Qu Bird Land” さま
2017/10作、Saさま、シロハラインコ、ウロコインコ



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/10 14:15 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p406 東京、ルーナちゃん、防音・10㍉厚ケース、「触れ合い小窓、スパイラルライト」 | HOME | p404 東京都 チルちゃん、防音ケース(吸音材設置)>>