p321 静岡県、ピーちゃん、チャッピーちゃん、アクリル直接飼育ケース
p321 静岡県、ピーちゃん、チャッピーちゃんの アクリル直接飼育ケース

  
                      ★横開き
サイズ:W450×D450×H550、2台並べて
引き出しトレー
ヒーター金具、背面
側面に小窓(餌・水替え用)


 emojiピーちゃん emoji(わかりやすく写真を1枚ずつにしました)

 
emoji左の小窓・・とても良く、楽に、餌の入れ替えができる そうです。emoji



emojiチャッピーちゃんemoji

 

右側面には、小窓があり
正面扉閉めていても、小窓で鳥さんと触れ合えます。



【お便り】
略~無事に届きました!!


チャッピー&ピーも、だいぶ慣れてきて、広くなったお家で、のんびりとしています(^v^*)
とても 高級感のあるアクリルケースで大満足です!

ありがとうございました!!

【ハッピーケース記】
2台並ぶと、本当に豪華で圧巻ですね。

餌替え用の小窓は、左右の端にして、できるだけケースの境はくっつくようにしました。

鳥さんが、ケース越えでも、寄り添えるように・・・




emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
090-8664-3826
お問合せメール



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/09/08 15:02 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P322 熊本県、はるちゃん、そらちゃん、自然木バードジム  | HOME | p320 愛知県、すず、茶々、そらちゃん、止まり木、バードジム>>