p320 愛知県、すず、茶々、そらちゃん、止まり木、バードジム
p320 愛知県、すず、茶々、」そらちゃん、止まり木&バードジム


すずちゃん→フクロウ 
 



茶々ちゃん
スピックコノハズク

 

そらちゃん→シロハラインコ 



【 お便り 】emojiemojiemoji
~略emoji家の家族は、今、オカメの空、この子は以前の病気から、本当にびっくりする位 元気になりました。

オウムのふく、birdジムが大好きで、毎日、登ったり降りたり・・・

そして スピックスコノハズクの茶々、茶々も夜になるとbirdジムで遊びます。

後、森ふくろうのすず♪ そして一番新入りの、シロハラのちゃこ、✦⁂birdジムが大のお気に入りですemoji 朝から晩まで賑やかです


他家族→p319
ケース設置→P201
  
【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemojiemoji
 賑やかな鳥さん家族の写真を、今回見させて頂き、感激です。

鳥さんも、沢山楽しんでくれている様子。

画像見ているだけでも、癒されますね~~~


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
090-8664-3826
お問合せメール



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p320,2016/1作、愛知県、Oさま
すず、茶々、」そらちゃん、止まり木&バードジム


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/09/02 11:29 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p321 静岡県、ピーちゃん、チャッピーちゃん、アクリル直接飼育ケース | HOME | P319 愛知県 そらちゃん、ふくちゃん、ちゃこちゃん ケース&止まり木ジム>>