p369 兵庫県、コロンちゃん(コザクラインコ)直接飼育ケース
p369 兵庫県 コロンちゃん(コザクラインコ)
  直接飼育ケース



★直接飼育ケース
サイズ:W500×D330×H500
トレーあり、台座無し
天井ルーバーあり・蓋無し
扉:右側面(トレーは右から出す)
・引き出す際は、ジムを浮かして出す
扉にカップ

★アスレチックジム
サイズ:W300×D220×H300位

ジムにもカップ取り付け穴あり。
(放鳥時、ジムを出してカップ設置可能)

★お部屋環境で、奥行はご希望で。

尾が短い鳥さんなので、奥行狭くても、
何とかなりました。


 

 
【 お便り 】
~略~
この写真は、ケースに入れた直後です。

あまりに怖がりましたので、おもちゃなど入れずに、
大好きな三角テントのみにしておきました。

三角テントにも 入ることができず、ジムの上に乗せると、降りることができずにいましたが、最近ではすっかり ジムにも慣れてきて、動き回っています。
本当にありがとうございました。


★新たに迎えたコザクラさんにも、ケースを作って頂きたいと思います。
 
  

【ハッピーケース記】
まずは、コロンちゃんが、慣れてくれて一安心です。

置かれる環境として、後ろの窓の自然な木が、何ともいいですね。
少し日が差し込んだり、陰ができたり・・・

天井の蓋が無く(網目ルーバー)、少々日が差しても、暑くなる心配もないですね。

奥行があまりに少なく、中にジムを入れるので、心配しましたが、
尾も短いこともあり、違和感ないようで、安心しました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

★2017/3兵庫県、Siさま
直接飼育ケース・自然木アスレチックジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/09/05 07:52 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p370 和歌山県,TAMAちゃん、防音アクリルケース | HOME | p368 千葉県 パーくん 防音ケース(小窓あり)>>