p368 千葉県 パーくん 防音ケース(小窓あり)
p368 千葉県 ぱーくん(ウロコインコ) 防音アクリルケース(小窓あり)


★観音開き
ケース:W670×D570×H740
ケージ:W465×D465×H580
(HOEI465オカメ)ヒーター外付け
蓋穴:無し
通気穴左側面3、右側面2(ゴム蓋付)
・小窓:右側面、





emoji側面に小窓:気軽に鳥さんと触れ合えるemoji


      「パーくん」 ウロコインコ
 

【 お便り 】
 ~略~ご連絡遅くなりましたが、昨年9月に作製いただいた アクリルケースの、使用経過報告をさせていただきます。
 我が家に新しく加わった ウロコインコの「パー君」用に アクリルケースを作っていただきました。
 
お高い商品のため、購入するまでとても悩みましたが、見積やデザインの段階で、いつも親切にご対応いただいたことが決め手となり、思い切ってハッピーケースさんにお願いしました。
 
こちらの希望で、オプションの小窓を付けていただき、サイズはかなり大きいですが、作りはしっかりしているので、存在感と安定感あります。
 もともとは 呼び鳴き防止のために お願いしたのですが、パー君は我が家に来てから あまり煩く鳴かないので、保温やエサの飛び散り対策メインに 活用していきます。
 
小窓は作っていただいて本当に良かったです。
ちょっとしたコミュニケーションに役立っています。
大切に使います。
ありがとうございました(^-^) 
(パー君はとっても臆病な性格ですが、好奇心旺盛です。お部屋の散策が日課になってます♪)  

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
  

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/08/27 08:03 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p369 兵庫県、コロンちゃん(コザクラインコ)直接飼育ケース | HOME | p367 神奈川県 榎ちゃん(ホオミドリアカオウロコインコ)防音ケース>>