p385 埼玉県、ぴーちゃん、ケースの中にプレイジム設置
p385 埼玉県、ぴーちゃん、ケースの中にプレイジム設置  
★観音開き・台座無し
サイズ:W630×D468×H850
・ルーバー:天井
・引出トレー
・ヒーター金具:左側面下
・サーモ用穴:背面右上、上に穴
・鏡:左側面
・おもちゃ穴:左右側面上あたり(止まり木と同径)

★ジム(ケースの中に)、カップ2個取り付け

 
 emojiemoji
【 お便り 】emoji emoji
略~設置状況は、写真のような感じです。

2枚目は、インココーナー全景です。

ケース注文時は、まだ飼うインコの種類も 最終決定はしていない時でしたので、
余裕を持った大きさを、お願いしていました。
ぴーちゃんは、のびのびと贅沢なスペースを享受しています。

ありがとうございました。

 ♪♪
【 ハッピーケース記 】emoji emoji
 ケースの中にジムを入れて、ジムから天井までの高さにゆとりを持たれました。おもちゃ穴位置があまりイメージできませんでしたが、
画像頂いてみると、ぴったり、なるほど、です。

ケースの片面だけに付ける止まり木は、短いものに限りますが(破損)、
そのまま、短いですね^^なので、鳥さんも、ジムに移るにも、ちょうどいいですね。

本当にゆったりした空間でよかったです。

・・・・・・・・・・
p385,2017/7、埼玉県、Saさま、ピーちゃん、
ケースの中に、”プレイジム”

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/10 11:21 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p386 兵庫県、ぴーちゃん、オカちゃん、直接飼育ケース | HOME | p384 大阪府トトロちゃん、大きなケース  海外へ持ち出し>>