p384 大阪府トトロちゃん、大きなケース  海外へ持ち出し
emojip384 大阪府、トロロちゃん(オオバタン) ケースと海外へ渡るemojiemoji
 
★観音開き、分解式
・完成サイズ:W680×D680×H840位
・ケージ:W580×D580×H680
・蓋穴、4こ
・通気穴、左右側面、1個ずつ(計2こ)
・ゴム蓋、2個
・板帯、中央、上下。
・左右側面、隙間パッキン
・扉内側補強棒、高さ真ん中あたり

今回は、ケースを海外でご使用の為、
初めて手荷物としての方法を模索しました。


  emojiemojiemoji   ♪emojiemojiemojiemoji
【お便り】
~略
昨日、トトロのケースの組立完了いたしました!
ありがとうございます。

トトロが不安になるかと 色々危惧しておりましたが、
特に問題なくストレスを感じているようにも見えず、安心いたしました。

また防音性能も優れていて、トトロ自身が大人しくなったのかと 感じるほどです。

吸音シートも 念のため日本で買って行ったのですが、今の所必要性を感じないほどです。

梱包も大変丁寧にしていただき、一緒に持って行った他の段ボールは、穴が開いたり散々でしたが、アクリルケースの方は何の損傷もなく、全く問題ありませんでした。

fragileの申告で、航空会社の方でも 別扱いで丁寧に扱ってくださっていました。

写真添付いたしますので、宜しければご覧になってください。
この度は、何から何まで親切にご対応していただき本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。

私も帰国したら 日本にコザクラインコを飼っていますので、涼しくなりましたら オーダーをお願いしようかと考えております。

またその際は宜しくお願い致します。


emoji  【ハッピーケース記】
  時々、海外在住の方からや、こちらから持って行きたいとの ご相談があります。
直接、海外への送付は、送料、割れ物、後の対応ができないので、仕方なくお断りしています。
  飛行機の 手荷物持ち出しは、完成ケースではサイズや、破損物で無理・・・・


分解組み立て式で、梱包が小さくなれば、可能性はあります。
お届け後に、一旦組立確認後、ばらして梱包。これを持ち込めれば、海外へ持ち出しも可能となります。

色んな条件をお尋ねし、搭乗日までの時間に余裕を頂いて、製作できそうなので、初めて受けてみました。


★今回の持ち込み条件は(一人あたり)、
重量30キロ、梱包サイズ203㎝まで、2個まで、の条件でした(航空会社で違うと思います)


国内でのお届けは、破損、不備などに対応できますが、海外へは対応できないので、もしもに備えて早めにお届けしました。

また、一旦解いた梱包を、お届けの状態に梱包し直して頂くので、
よりしっかりした梱包にしました。


★やはり初めてのことで、かなり色んな心配をしましたが、
無事に海外へ運んでいただけました。

  不安も多く、随分迷いましたが、一度やってみようかと模索。
無事海外へ渡れて、本当に嬉しかったです。
おかげでよい経験をさせて頂きました!
航空会社の方の対応に、感謝です。
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・

p384,2017/、大阪府、トトロちゃんケース(海外へ持ち出し)
オーストラリア、Taさま


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/07 15:11 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p385 埼玉県、ぴーちゃん、ケースの中にプレイジム設置 | HOME | p383 広島県、pomme(ポム)ちゃん、アクリル直接飼育ケース>>