p499、埼玉県、フクちゃん(オカメ)直接飼育ケース
p499,埼玉県、フクちゃん(オカメ)直接飼育ケース





【 お便り 】emojiemojiemoji 
無事届きました!
とても綺麗なお家で大満足です☺️
最初は少し怖がっていましたが、すぐに慣れて今はゲージの中でご飯を食べてます。


こちらのケースで過ごしはじめてから2週間経ちました。
広くて綺麗なケースの中で 快適に過ごしているようです(*^^*) 
天井部の防音材ですが、ケースの中が暗く感じたので、今はは外してあります。
現段階では アクリルケースのおかげで 声がこもって聞こえるので アクリルのみで大丈夫そうです! 
成長して呼び鳴きが激しくなったらまたつけたいと思います。
また、このケースで生活し始めてから、フクが生まれて初めての大きな地震を経験しました。
ケースの中で パニックになり、バタバタと飛んで 暴れてしまいましたが、全面がアクリルの為、隙間に挟まるなどの心配がなくて、アクリルケースにしてよかったと思いました。

今回の地震では怪我もありませんでした。
見た目も綺麗で、上記以外にも 様々な面で このケースにしてよかったなと思いました! ありがとございました。

【 ハッピーケース記 】emojiemoji
 ゆったりと過ごしてくれているようで、安心しました。

吸音材は、置くだけなので、状況に合わせて、設置して下さい。

 それにしても、今回の地震は怖かったことでしょう。地震のニュースを聞くたび、心配になります。

いつも重くて恐縮ですが、地震の際は、この重さでか、大丈夫でした、という声を結構聞きます。
それが唯一の救いですが、気を付けられて下さい<m(__)m>

 特にキャスター設置の方では、ストッパー無しは、布や滑りにくいものを、挟んで頂くよう、お願いします。

emojiemojiemoji
emoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p499,2021/1作、埼玉県、Taさま
フクちゃん(オカメインコ)直接飼育ケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/04/30 18:45 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p500、大阪府、るるちゃん(コザクラ)トレイ作り替え | HOME | p498、長崎県、ひめ・ももちゃん(オカメインコ)ジム>>