p500、大阪府、るるちゃん(コザクラ)トレイ作り替え
p500、大阪府、るるちゃん(コザクラ)直接飼育ケース(トレイ)


 【 お便り 】emojiemoji 
 急ぎで作って頂いてありがとうございました。
サイズピッタリでした。サイズがジャストフィットで
流石職人さんだと感謝してます。

これでまた安心してケースを使っていけます。
本当に素敵なケースを作っていただけてありがとうございました。
〇〇さんと職人さんの心使いに感謝しかないです。
職人さんにもお伝えください。
もうほかのゲージを使う気にはなれません。
保温は本当に抜群で、病鳥さんに特に使って欲しいです。
病気でも、いつものゲージで、小鳥さんもストレスなく
過ごせる最強のゲージです。


★このケースのおかげで、闘病生活をする事が出来ました
 愛鳥が 膵炎になり全く餌を食べなくなり、
強制給餌と、服薬と32度の保温で、愛鳥の危険を乗り越えることが出来ました。

るるちゃんも このケースで危険を乗り越えましたし。
毎日ご機嫌に過ごしています。
これからも大事に使っていきます。
本当に今回はありがとうございました!!!

・・・7年前・・・初めに買った理由は、るるちゃんが
ほかの鳥さんを噛む事です。
本当にこのケースには助けられてばかりです。

【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
・・7年ほど前のご注文で、アクリル直接飼育ケースをご使用頂いていました。その際は、鳥さんが他の鳥さんを噛むので、隔離?の為のケースだったようでした。 又、病気をした鳥さんの保温には、特に役に立っていたようで、大変嬉しく思っています。


 今回は、底のトレイを、お掃除の際、落として割れてしまったとのこと。
トレイだけの製作だったのですが、網付き(めったにしません)、、どのような網・ケースの造りだったのか、細かい部分もわからないので、壊れた現物「トレイ」を送って頂きました。

案の定、かなり特殊な作りだった為、送って頂いて、安心して作ることができました。
保温目的では、アクリルケースの一番の利点かと思います。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p500,2021/1、大阪府、Miさま
るるちゃん(コザクラ)トレイ作り替え

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/05/01 08:04 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p501,東京都、ポポさん(タイハク)大ケース | HOME | p499、埼玉県、フクちゃん(オカメ)直接飼育ケース>>