p56,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 愛知県、なおたろう君

p56,愛知県、なおたろう君、

鳥かご鑑賞ケース
(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています

愛知県、なおたろう君emojiemojiemoji
インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

アクリル鳥かご鑑賞ケースをご注文された、なおたろう君邸。

「観音開き仕様」に、下部の台と同色のシート貼りを施しました。
目的はご自宅のわんちゃんが、なおたろう君から見えないようにする事。

結果、外からも鳥かごの底の色が見えなくなり、
すっきりした
、とのご感想を頂きました(^。^)

愛知県の、なおたろう君

★なおたろう君

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

リビングの日当たりのよい窓際に設置してサーモスタッドで温度管理を。
加湿用に、水を入れた瓶をおいてあるそうです。

下の台は、色々探されて、市販のカラーボックスを2個使用でコーディネイト。
ジャストサイズ!だったそうです。

また、カラーボックス用の布引き出しを使い、グッズを収納しています。
とてもすっきりしていますね。

参考までに、ケースサイズ、横、奥行きは、570×570㍉です。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・
p56,2008,愛知県、なおたろう君、ケース



 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/29 20:27 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p62,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 東京のがあこちゃん | HOME | 小型鳥インコ等の自然木止まり木>>