小型鳥インコ等の自然木止まり木


こんにちは★

こちら(九州)では暑い、といっても太陽は出ず
とってもムシ暑い日が続いております

以前にもお伝えしたように7/24夜、大量の雨が降りまして
各地域で大変な被害が出てしまいました

その後雨は落ち着いていましたが、
また明日7/29の昼くらいから、またまた雨足は強くなるそうです

集中豪雨の川

写真は翌日の7/25のものですが、
普段は、川原で水遊びができるくらいなのですが、
この時は茶褐色の水があふれんばかりに流れていました。

もっとも7/24の一番激しい雨の時は、水面が道路に近づくほど
上がっていました。

6月は雨が少なかったので恵みの雨とは思いましたが、
もうそんなにいらないって感じです。

今は嵐の前の静けさですが、
お近くにお住まいの方はお互い用心しましょう・・



小型鳥インコ等 自然木止まり木



 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/28 21:43 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p56,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 愛知県、なおたろう君 | HOME | p55,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 シルバー文鳥 東京のコロちゃん>>