p43,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 埼玉県、CAPTAINちゃんとTSUBAKURO ちゃん

鳥かご鑑賞ケース(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています。

p43,埼玉県、CAPTAINちゃんとTSUBAKURO ちゃん

CAPTAINちゃん

CAPTAINちゃん


インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ご購入、導入後の様子

上の写真は放鳥時でケース、ケージの扉を全開にすると、
ワクワクしている?CAPTAIN君。
その後、飛んだり、ケージの上で遊んだり、ケースの縁を歩き回ったり、
自由にしてるそうです。

呼び鳴きが激しい時以外は、フタは外されているそうです。

初めての冬も日当たりがよく温かいせいか、ケース内は、18~20度を保て、
ペットヒーターも不要だったそうです。
保温性もよく、よい買い物をしたと近況報告頂きました。

尚、ケースの下の台はサイズなど、ケースと合わせてご購入との事で
見た目もよく、ケースを支える安定感もありそうです。


インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

脂粉でピアノが汚れてしまっていたそうですが、
アクリルケースのおかげで、心配なくなったとのことです。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

夜はおやすみカバーを装着。
市販のカバーも、フタがはずせるので簡単にかけられるそうです。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

正面扉の、2個のマグネットに 注目!
鳥かご鑑賞ケース(観音開き仕様)では、購入時、この部分の金属はむき出しに
なっていましたが、金属ぽい銘板シール(?)を貼られており、
「愛鳥さんと、ご自身のケース」への「ごだわり」が感じられます。

ハッピーケースで、鳥かごのサイズや用途にあったケースを
ご注文後、更に届いたケースに手を加え使い勝手の良い、
またはお気に入りのケースに仕上げる
という使い方をされている方は多いようです。

もちろん、これも愛鳥さんへの愛情がたくさんだから
できることだと思います

TSUBAKURO ちゃん

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

人の姿が見えないように、夜の挿し餌以外は、
カバーで覆ってあります。
”カバーは手作り”です。
かわいい柄ですね。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

上のカバーをめくると・・・TSUBAKUROちゃんが居ます(^.^)

やっと、大人の餌をついばむようになりました♪
夢中でお食事中のTSUBAKUROちゃんです。
 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★p43、2008/10作、埼玉県、Iさま
CAPTAIN君、マグネットを弱める方法



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/12 21:10 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろな止まり木(過去製作例より) | HOME | p42, 埼玉県、ほっぴーちゃん、隙間テープ>>