いろいろな止まり木(過去製作例より)
最近、毎日、暑~いです(-_-;)

しょっちゅう、ブログで同じこと書いて申し訳ないんですけど・・

だから私の頭の中はこんなんです・・↓

海

行ってきました~!

ならいいんですけど、この写真は

知人が撮ったものです。

今年はまだ、どこにも行っていません・・

そしてこうも暑いと・・・
やりたい事や、やるべき事は山ほどあろうはずなのに、
どうしても先送りしてしまいます

ですが、このブログだけは頑張って更新します(ナンノコッチャ)

皆さんも夏バテなどしない様にお気をつけ下さい

・・というわけで、今日はハッピーケースさん製作の
止まり木をご紹介します。


止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等

材質はほとんど、自然の木を使用し、加工しているそうです。

止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等

止まり木の大きさは明記しておりませんが、
サイズはいろいろです。

どのサイズの止まり木を選ぶかは
小型のインコ用なのか、、オカメインコ、ヨウムなど
に適しているかは、鳥さんの大きさによって、
決まってくるのでしょうね。

止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等


止まり木 ヨウム・オカメインコ等

本物の自然木の形状などを考慮して
一品一品、独創的につくっているため、
プラスチックの成型品と違って
2つと全く同じものはできません。

ですのでここに掲載されてあるものは
すでに、販売後等で手に入らない可能性があります。

興味がおありの方は、

ハッピーケースさんに問い合わせてみてくださいね
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/13 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 止まり木&プレイジム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p44,東京のもみじちゃん、キャリーケース | HOME | p43,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 埼玉県、CAPTAINちゃんとTSUBAKURO ちゃん>>