p53,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 横浜のめいちゃん

p53,神奈川県横浜、めいちゃん、ケース

鳥かご鑑賞ケース
(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています


横浜のめいちゃん

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

めいちゃんのおうちは、"赤ちゃん誕生”を機にご注文されました。
赤ちゃんの健康面を考えて、羽・脂粉の飛散防止が主な目的です。
オーダーはアクリル鳥かご鑑賞ケース「観音開き仕様」です。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

既存の台に合わせてケースを作って欲しい、とのご要望でしたが
台の大きさ、鳥かごの大きさを考慮し、ケースの奥行きは
若干、少なめにとってあります。

横浜のめいちゃん

ですが横幅、高さは十分に余裕をとってあるので
窮屈さは感じません。

上部の空きを利用して、簡単なプレイランドをお考えのようです。

今回のケースは“赤ちゃん”、“めいちゃん”ご家族の
“既存の台をご使用にしたい”など、いろいろな
ご事情を考え、設計されたケースでしたが
設置後は綺麗に収まっている様子で
良かったと思います。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・・
p53,2008/12作、神奈川県横浜、めいちゃんケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/26 21:29 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p55,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 シルバー文鳥 東京のコロちゃん | HOME | ハッピーケース工房、豪雨に冠水>>