アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 横浜・パールちゃん
横浜・パールちゃん

夏の山

皆様、暑いところお疲れ様です。
nonもこの暑さでヘロヘロなのですが
アルコールで食欲を増進させ
食べて、なんとか夏バテを防ごうと頑張っております(+_+)

さて一枚目の写真は、某山の途中の展望台からの撮影です
何故、この写真かというと、
ただ今日行ってきたから」だけです

車で途中まで行くことのできる山ですので
たまに都会の喧騒を離れ、
フラッと行きたくなります。

あとこのブログに関連があることと言えば、
野鳥の見える展望台としても人気で、
「日本野鳥の会」の様な方達が、
双眼鏡や望遠鏡を持って、訪れます。

撮影時、ご覧の様に曇っていたにも関わらず、
ムシムシしてとても暑い日でした

というわけで、今日ご紹介させて頂くのは
横浜のパールちゃんです。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策



インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

オリジナルネームプレートもしっかり装着。

横浜・パールちゃん

ご家族の手の上だと落ち着くのでしょうね~

横浜・パールちゃん

おやつの時間

横浜・パールちゃん

写真のアクリル製のケース
鳥かご鑑賞ケースの製作はハッピーケースです

URLは↓

http://happycase.maiougi.com/


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/18 22:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 兵庫県のみかんちゃん | HOME | ハッピーケース いろいろなアクリルケース>>