保温用、サクラちゃん アクリルケース p104
大阪の平地から奈良へ引っ越してきたサクラちゃん
朝晩の気温が思った以上に低く、元気がなくなったとのこと。
保温が一番、超特急で作りました。。
104-2.jpg

カゴサイズ:直径330×高さ450(でっぱりまで)・差し込み式扉
ケースサイズ:W500×D500×H600
ヒーター:マルカン保温電球40W(75π)

ヒーターも入れて、暖かくなり、一安心。

カゴの特性もあり、ケース自体は、全体的にゆったりした感じです。








サクラゃんのこと 【ご家族談】
東京で一人暮らしをしている時に飼いました
時期が桜の咲く時期だったことと、本当に可愛い顔だったので間違いなく女の子と思ってつけました。(実際は男の子でした・・・) サクラの特技は鳥笛の真似をして鳴いたり、片足を上げて食べ物を掴んで食べること。


104-1.jpg






(手が器用で大型鳥さんなみですね♪)







ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)・水槽・ジュエリーケース

 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/09/27 14:00 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥かごいらず、アクリルケースの部屋、 p105 | HOME | p103小、窓つき アクリルケース 横浜、ココちゃん達>>