既存ケースに高さを追加 テレビに出たレモンちゃん P127
★いつも、色んなケース使い方アイデアを出される、レモンちゃんち

今回は、お使いのケースの高さを増やす案
127-1.jpg






465インコ用に作ったケース。
このままでは、インコより高いオウム用のケースは入りません。

そこでまた、レモンちゃんちの新しい案
枠のみを作って、既存ケースに載せて、高さを高くしました。

高い方の鳥かごは、元の入り口が変わらない為、正面からは入らず、
上からの出し入れに。

元々は、小さなアクリル部品をつけるだけでも、少し高くして、うえから出し入れすれば、
出来ないことはないのですが、
天井でも遊ぶ余裕がほしいので、と枠を使って、高さを出しました。
(大きなケースで、天井に補強があるものは、この方法は使えません)

◆愛鳥写真館のレモンちゃん、テレビ出演しました!♪詳細
テレビ大阪 『かがくdeムチャミタス』

127-2.jpg




制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/03 19:10 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<移動・帰省・通院 キャリーケース、東京、トットちゃん、コザクラインコ、P128 | HOME | ヨウムのコイちゃん(香川県) 保温 ケース p126>>