お泊り用、キャリーケース、北海道、さくらちゃん p118
北海道、オカメインコは、さくらちゃん

118-1.jpg



鳥さんとの共生・・・でもたまには旅行なども楽しみたい。■
しかし、さくらちゃんを預けるのが不安。基本キャリーも嫌い。
キャリーに慣れてくれれば、ホテルへもそのまま預けられる・・・・
また、キャリーがあれば、、部屋で一緒に寝ることもできる。
 そういった思いからのご注文でした。









118-2.jpg





W300×D350×H400、止まり木、幹20
網付糞きりトレー箱設置。トレーの高さ分、外側面にシートで目隠し。
(網は引き出せ、トレーごと取り出せる)

餌入れ・水いれは、お手持ちのもの。
差し込む部分のサイズをお尋ねして、取り付け部品製作設置。






118-3.jpg

★★その後お便り★★
キャリーに入れて、ペットホテルに預けることができたそうです^^
掲載している写真も、キャリーが嫌いなので、よい表情が撮れなかった・・・とか。

・キャリーで病院に行った際、獣医師さんから、
「これなら災害時にこのまま運べていいですね」 と。


キャリー注文上の失敗】
キャリーの戸の一部に配線用穴をあけておかなかったこと。
きゃりーで一緒に寝ることができたけど、秋になり寒くなって、ヒーターなしでは駄目。、
(北海道ならではでしょうか)
製作は、夏だったので、どうしても、その時の状況が色濃く出やすいです。

★ただ、ヒーターを入れる場合は、アクリルとヒーターの間にある程度の隙間は必要となります。

【製作より】
■アクリルに一般の方が穴を開けるのは、かなり難しいかと(破損)。
キャリー本体全部を送りなおしてもらうのも、破損に気を使います。
ですが、扉に加工は、扉だけ外して送って頂けばいいので、対応はしやすいです。

でも、作ってもらった甲斐があったと、喜んでいただきました!


制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース


 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/22 17:51 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セキセイ・オカメインコ・きじ鳩さん、プレイジム P119 | HOME | 越冬つばめさん ケース p117>>