越冬つばめさん ケース p117
愛知県、つばめ(野鳥)の「ピッピちゃん、
足を骨折して、保護されました。

★足は何とか治ったけれど、仲間と南へ飛んで行くには、無理があるとの動物病院の先生の話で、今年は越冬することになりました


117-1.jpg療養している間に、ちょっところんと可愛くなったピッピちゃん。
それでも、警戒心は強く自分から来てくれることはないようです。
来年、仲間の所へ帰る為にはいいのかもしれませんね。
















117-2.jpg
元はといえば、暖かい所でしか過ごせないつばめさん。
日本の冬はかなりな厳しいので、保温の為にケースでの保温です日本の初夏の田植え時期にはお馴染みのツバメさん
足を骨折して保護されました
ケース W635×D600×H715   
鳥かご W435×D500×H560 
(三晃商会、イージーホームバード 40-WH
●通気穴兼、コンセント穴、左右側面に2個ずつ。計4個
●キャスターつき(このように、床から車はほとんど見えない)
  キャスターがあるので、昼間は、陽のあたるところへ移動。
外も見られて暖かい(昼間はフタ無しで充分)のでピッピちゃんも嬉しそう♪だそうで。

117-3.jpg




★ヒーター、サーモスタット、湿度計を取り付け
 いつ冬がきてもいいですね。



ハッピーケースの手造り、アクリルおもちゃで遊ぶ、
オカメちゃん。











制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース



 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/22 17:10 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お泊り用、キャリーケース、北海道、さくらちゃん p118 | HOME | バードジム2種、ひかりちゃん、アカビタイムジオウム p116>>