p306 愛知県 スズメッチちゃん、保温に アクリル鳥かごカバー

p306 愛知県 スズメッチちゃん、保温 アクリル鳥かごカバー
 


W350×D350×H500
正面と天板がない、4面体

小さいので、夜は布でもかけてあげたら、
温かく安心ですね。

4面体で強度が心配なので、天井部分に少しでも板を取り付けたい気もしました。

ですが、練り餌などが飛ぶと、張り付いて洗いにくい・・・

ケースも小さいので、あえて、シンプルのまま 制作しました。



◆保護されたすずめさん♪
 

 ★


【お便り】 

この度は大変すばらしい商品を購入できて嬉しく思います!

 
ご心配頂きました【強度】のほうは・・・全く問題ございません♪
 
むしろ想像していた以上にしっかりしていて感激です。

ケースのおかげで・・・きっと夕べは暖かく眠れたことと思います♪

カゴの主は【スズメ(スズメっち】です。

少し前に、玄関先でヒナの状態で、バタバタしている所を保護しました。

隣の家の軒下の巣から落ちてしまった様でした。
                        
 
この度は本当にお世話になりました。
 
またの機会にもどうぞ宜しくお願い致します。

※記事中「強度」の心配・・・3面で補強も何もないので、少し心配した件です。
(練り餌が接合面にくっつくのを避ける為、補強はせず、です)


【ハッピーケース記】
スズメさん、保護されてよかったですね。

一度巣から落ちてしまうと、親鳥も、救えないようですから・・・

練り餌は、アクリルでも、乾くと結構くっつきます。

簡単に洗えるのが一番です。洗えるなら、水に少しふやかしてから洗うと、
楽に取れます。乾いたままこするのは、傷の原因となります。

★小さなケースなので、夜など寒い時は、布を被せるだけでも、
温かくなると思います


emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/05/24 14:56 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P307 群馬県、ぴぃちゃん(オカメ)の アクリルケース | HOME | P305 東京都、風ちゃん、アクリル直接飼育ケース >>