P307 群馬県、ぴぃちゃん(オカメ)の アクリルケース
★P307 群馬県 ぴぃちゃん(オカメインコ)


emoji足が悪く、いつも止まり木の端っこにいるオカメさんの為に、
ケージは、横向き。emoji

鳥さんも、ご家族も安心
いろんな工夫に、鳥さんへの愛を感じます

★大事に使って頂いて、
7年も経っているとは思えません(*^_^*)


 
W570×D570×H840
465オウムまで入ります)
蓋は開く(2008作)

怖がりのオカメさんに配慮のすだれ
すだれの向こうの様子は見えて安心なのだそう。



【お便り】
 emoji
アクリルケース右側にごはんを置いているのてすが、オカメインコさんが極度の怖がりの為、落ち着いてごはんを食べられるようにすだれをかけてこちらを見えづらいようにしています^ ^


アクリルケースを設置してある場所は陽当たりが良いので、すだれの向こう側はこちらからは良く見えるので安心です^ ^


また足が悪い為、いつも止まり木の端っこにいてこちらを観察している(笑)のでケージを横向きに入れています^ ^

【ハッピーケース記】
鳥さんへの愛がいっぱい感じられて、温かい気持ちになります。

すだれには、本当に感心しました^^こんな使い方があったんですね。

横向きのケージも、常識に縛られていた私には、意外で、
これまた感心です。

ケースが色々と役に立っていて、本当に嬉しいです。
また、途中ご注文もあったとはいえ、この画像のケースから、
7年も経っていたのは、嬉しかったですね♪♪

 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 

 
 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/06/06 15:03 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p308 千葉県 アオちゃん、コバちゃんの止まり木ジム | HOME | p306 愛知県 スズメッチちゃん、保温に アクリル鳥かごカバー>>