p396 福岡県、ミニちゃん、ピンちゃん、保温アクリルケース
p396 福岡県、ミニちゃん、ピンちゃん、保温、アクリルケース
ペットヒーター設置しました 
ピッタリでした。


 emojiemoji
【お便り】  emojiemoji
本日念願の✨素敵なケース 、到着いたしました。
 
 
大きさにビックリしました。
早速わくわくしつつも、頑丈、丁寧な梱包に親切心を感じました。 
 
ケースを見た瞬間感激です
 
可愛い 
シートをピンクに変更して良かったです
 扉の取手、蓋取手も気に入りました
  
ハッピーケースさんにお願いして良かったと思いました。 
有難うございました。

♪♪
【ハッピーケース記】emojiemoji

多くのネットの中から、アクリルケースを検索、辿って頂き、
大変嬉しいです。

本当に可愛らしいセッティングに、楽しんで頂いた風景が想像され、
これまた微笑ましく嬉しくなりました。

お便りも、たくさんの可愛い画像など、やりとりの間も楽しませて頂きました。
とても気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/30 21:39 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p397 北海道・モモ太郎君、キン太郎君、直接飼育ケース | HOME | p395 東京都 わさびちゃん防音ケース(分解式)吸音材設置>>