p395 東京都 わさびちゃん防音ケース(分解式)吸音材設置
p395  東京都 わさびちゃん(ズグロシロハラインコ)防音ケース
吸音材設置

 
観音開き(分解式)
・サイズ: W690×D570×H890
・ケージ:W465×D465×H565、ヒーターケージ外
     ケージの上に照明器具(H150)置く
・蓋穴:4個
・吸音材:背面と右面に設置(穴無し)
・通気穴:左側面、床から320、2こ(並列)・・ひーターと照明用コンセント穴兼
      右側面2個
・板帯:上・中央、下(3カ所)
・扉内側補強棒:床から440が下場

(カゴ扉床から120~350)


★天井部、照明器具150の熱が、天井中央の桟に当たると心配なので、
高さは通常の余裕より50増やしました。

 
【お便り】  emoji emoji
先週の10/7(土)にわさびを迎えに行き、だいぶリラックスしてきたので、写真を撮ってみました。

ペットヒーターは まだ設置していませんが、照明、ヒーター共に スペース的に 全く問題ないようでした。

吸音材は、注文前は、3枚の方がよいか 少し迷っていたのですが、我が家では2枚で十分な効果を発揮していました。

ズグロシロハラインコ(わさび)の 呼び鳴きはかなり大きく、高音ですが、扉を閉めると 外の野鳥の鳴き声の方が 賑やかなくらいです。


餌のペレットも、たくさん 外に飛ばしてしまいますが、ケースのおかげで 掃除の手間も省けています。

素敵なケースをありがとうございました。


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・
p395,東京都、Naさま、わさびちゃん
2017/9作、ズグロシロハラインコ



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/27 11:35 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p396 福岡県、ミニちゃん、ピンちゃん、保温アクリルケース | HOME | p394 千葉県、ぽち君、アクリルケース ”防音、吸音材設置”>>