p382 神奈川県、どりちゃん(オキナ)ケースにバードジム入れる
382
 神奈川県、どりちゃん(オキナインコ) アクリルケースに入った、”プレイジム”
 
●サイズ:W610×D450×H875
●蓋取っ手無し(指かけ穴)
●ルーバー:天井
●小窓:左側面下前
●ヒーター金具、左側面真ん中より下


床への餌カップ替えに、側面に小窓作られました。
正面を開けなくてすむので、便利ですね。


【お便り】emojiemojiemojiemoji 
略~ 先日は「どり」のケースで、色々な注文にも 丁寧に対応して頂いたり、アドバイスを下さったりで 大変お世話になりました。


私も家族も「どり」自身も大満足です!!
以前ハッピーケースさんで購入したバードジムもぴったり収まり一安心です。

ビビりの「どり」が、新居に慣れてきて余程居心地が良いのか、ケースから出しても直ぐに 「ねんねしようか!」←(お家にかえる!と言う意味です)とケースに帰る催促をする様になりました( ̄∀ ̄)

今までよりも広くなり 表情も良く見え、チョット心配だった掃除もハンディ掃除機で 散らばった餌を吸い取り、濡れた マイクロファイバークロスで拭けば、綺麗になるので、そんなに大変では無かったです。

購入する前は 何カ月も悩みましたが、ハッピーケースさんに頼んで良かったです。

またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

バードジムの台にニスを塗って本当に良かったです。
かなり分厚く塗って下さっているので、擦っても 全くニスが取れてしまう心配も無いです!

理想のどりの部屋が出来て、おもちゃを飾るのも 楽しみになりました。

ありがとうございました。



emoji ♪♪emoji
【ハッピーケース記】
(ジムは、2015作)今回、これを入れて使用するケースのご注文でした。

カゴの買い替えに、ケースに直接ジムを入れられるとのことで、直接飼育仕様でなく、あえて通常のケースにしました。

ジムに台座が付いているので、トレーを敷くと、トレー引出しに、ジムを上にあげなければならず、不便です。なので、通常の作りにヒーター金具を追加、ルーバーも付ける、感じです。

台座の糞対策が困りものですが、どりちゃんのジム購入の際、追加で台座にニス塗りをしていました。なので、糞はさっと拭けば取れるようです。

通常のケース作り(底)なので、床に水が零れて、ビス穴から下に浸み込まないように、ビニールなどを敷いて頂くよう、お願いしました。


★餌カップ1こはジムに取り付け。
その他、茶碗を床に直接置くのに便利なように、小窓を付けられています。

以前のどりちゃんジムP

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

p382.2017作、神奈川県、どりちゃん、ケースと中に入れるジム
Haさま




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/04 17:15 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p383 広島県、pomme(ポム)ちゃん、アクリル直接飼育ケース | HOME | p381 神奈川県、そらちゃん、自然木バードジム>>