p388 京都府、コニーちゃん、ガースケ君。バードプレイジム
p388 京都府、コニーちゃん(ヨウム)ガースケ君(オキナインコ)
                   自然木、バードジム

 
底(自然木台座)側面に塩ビシート貼り
中にバードマット



バードジム:W530、30φ

バードマット
 
 
【お便り】
~略)、無事にジムが到着致しました。丁寧に梱包頂きありがとうございます。 

早速うちの鳥たちに乗ってもらおうと近づけたのですが、
ちょっと怖がっていましたので、
ひとまず目で慣れてもらおうと、しばらくケージから見えるところに置いておくと、今日にはすっかり気に入ってくれたみたいで一安心です。
 

写真はうちのヨウムとオキナです。
底は板回りを薄めの塩ビシートで囲ってバードマットを敷いています

早くもジムが鳥たちのお気に入りの場所になったみたいで、ずっととまっています。
私も鳥も本当に満足しております。
ありがとうございました。アクリルケースも楽しみにしております。

【お尋ねしました】
バードマットはふつう市販のものです。
日常は、糞で汚れた部分だけスコップですくって入れ替え、だいたい
2週間くらいで全部取替しています。
塩ビシートは安くて(1,000円以下)、柔軟で糞も拭き易いです。
取り付けはタッカー(ホッチキス)なので簡単です。


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/14 13:58 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p389 大阪府、まろんちゃん、防音ケース | HOME | p387 秋田県 Khoちゃん、Mayちゃん、アクリルケース>>