p389 大阪府、まろんちゃん、防音ケース
p389 大阪府、まろんちゃん、防音ケース
 
★観音開き
・サイズ:W500×D550×H725
・ケージ:W400×D450×H560
・蓋穴:2こ
・扉板帯、中央のみ
・コンセント&通気穴:左右側面、2個ずつ(計4)


 
【お便り】  emojiemojiemojiemoji
~略
通気確認、気を付けます!
サイズもぴったりでした!!

明日から安心して出掛けられます!!
ほんとうにありがとうございました。

声も大分緩和されて、本人も ご機嫌で入ってくれています(*´ω`*)

細かいところまで、色々聞いて下さって、安心して注文する事ができました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

 ♪♪
emoji【ハッピーケース記】emojiemoji

呼び鳴きが激しく防音できるケースをお探しでした。
防音にお役に立てれば嬉しいです。

まろんちゃんの場合は、もっと賑やかになった場合は、吸音材を取り付けるという策が残されています。

もし、吸音材を天井に付けた時の為に、左右側面に通気穴を多めに作りました
現在は、穴を塞げば防音効果が増えるようであればと、穴へのゴム蓋も準備です。(通気は確保お願いしています)

★安心してご注文頂けたとのお声は、本当に嬉しいものです^^

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p389,大阪府、Hiさま、まろんちゃん、
2017/8作、鳴き声防音



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/16 22:04 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p390 神奈川県、あめちゃん(アオメキバタン)大きなケース | HOME | p388 京都府、コニーちゃん、ガースケ君。バードプレイジム>>