p390 神奈川県、あめちゃん(アオメキバタン)大きなケース
emojip390 あめちゃん(アオメキバタン)emoji
  大きなケース(分解組み立て式)
 
★観音開き、分解組み立て式
・サイズ:W700×D700×H1145
・ケージ:W600×D600×D980(えとぴりか90)
・ヒーター、ケージの中前提
・通気穴:適宜
(扉内側補強:床から195以下)
(★ケース完成後、ばらして発送。組み立てて頂く)

 
【お便り】emojiemojiemojiemoji
      略~ ご連絡遅くなりました!

到着してすぐに完成しました^_^

ケージが大きく、ケースは更に大きい物なので、圧迫感が心配でしたが、
綺麗なクリアのケースのため、気になりません!



取っ手もオシャレで、素敵なアクリルケースです。

ありがとうございました!!


♪♪
【ハッピーケース記】emojiemoji

ケースの画像送るのが遅れて、組立に迷われているのでは、と心配していましたら、
早々に組立完成されたとのこと、安心しました^^

大きなケースですが、確かにすべてが透明なので、圧迫感がなくて済むのでしょうね。
よかったです。

最近、この大きなケージ(頑丈そうですね)お使いの方、増えているようですが、前に作ったことがある、「ぴったりサイズと条件」だったので、安心して作れました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・
p390,2017/9作、神奈川県、Huさま
 あめちゃん(アオメキバタン)



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/17 14:27 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p391 愛知県 でんすけ君(ヨウム) 自然木 アスレチックジム | HOME | p389 大阪府、まろんちゃん、防音ケース>>