p413 大阪府 きょろちゃん、防音ケース(吸音材設置)
p413 大阪府・きょろちゃん、防音アクリルケース emoji 

 ☆観音開き
●サイズ:W616×D500×H850
●ケージ:W376×D376×H660
(HOEI R-550LL-P)床にH20台乗せられる
●蓋穴:4こ(蓋脚50特殊)
●通気穴:両側面2個ずつ、計4

側面に凍ったペットボトル500mlを片面と、
と吸音材も背面、両側面にも置けるゆとりあるサイズ
☆吸音材はお手持ちのもの(厚み50)
画像は、天井にだけ設置されています。


  
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemoji
~略、鳴き声、だいぶマシになりました!
まだ吸音材を張れる面を残していますが、カン高い音がカットされてます。

また気になれば吸音材を増やします。
今、空気穴は天井をふさいで、横を開けました。
回転台は無しでいけそうです。
また何かあれば教えてください、
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

鳴き声防音目的、さらに夏場は、凍らせたペットボトルを入れたいとのことでした。吸音材もお手持ちがあるとのことで、厚みを合わせて収納場所のサイズを調整しました。

ゆとりがあるサイズですし、もっと防音をと言う時の対策が残っているので、
安心ですね。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・
2018/6作、大阪府、Kiさま、
きょろちゃん、防音対策
 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/25 15:43 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p414 長野県、かぼすちゃん、防音ケース(吸音材4面設置) | HOME | p412 北海道、うさちゃん、防音ケース(吸音材設置)>>