p411 千葉県、ぐりちゃん、天然木プレイジム
411 千葉県、ぐりちゃん、プレイジム   emoji  emoji
 
W530×D340×H580、20φ位


 

【お便り】
 emojiemojiemojiemojiemojiemoji
                    ~略~昨日 プレイジム届きました。
あまりの大きさにgris(グリ)ちゃんはびっくりして 鳴きながら飛びまわりました。

遠巻きに「何があるんだ?」とやってました。
普段から新しい物は怖がってそばに来ないのですが、
台座に餌を置いたら > “そーっと”近づいてきて、 しばらくすると下の階段までは登ってました。

今まで室内用洗濯物スタンドを 遊び場&昼寝に使われていたので、
取り返せたと思います(笑)。

もう少し慣れてきたら、台座の所も汚れ対策など していきたいと思います。

ありがとうございました。



【ハッピーケース記】

はしごが緩やかな傾斜がご希望でしたので、ぐりちゃんも、ゆっくり遊べそうですね。  安心しました。


台座の糞対策は、透明のビニール製テーブルマットなど敷かれるといいですね。  ホームセンターに薄めで安価、計り売りなどあるようですので、是非試してみて下さい。 簡単には、支柱部分まで切れ目入れて、支柱の丸い部分は切り抜くのもいいですね。もっと簡単にはラップを敷くなど(ジム全体を外してやるやり方もありですが、注意が必要です)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/23 17:23 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p412 北海道、うさちゃん、防音ケース(吸音材設置) | HOME | P410 京都、オカメインコさん、防音ケース(吸音材4面準備)>>