P409 栃木県 オオバタン・クルマサカオウム等、大きなケース3台
P409 栃木県、オオバタン、クルマサカオウム等、大きなケース

★フラップ&ウイングちゃん(クルマサカオウム)
★ナセル&リベットちゃん(オオバタン)
 
★観音開き、分解組み立て式、
キャスター付き
サイズ:W710×D710×H1065
ケージ:W610×D620×H900

蓋穴4こ。他通気穴無し
扉板帯:中央のみ
扉内側補強:左から230以内


 

 ナセルちゃん(オオバタン)
 

 ウイングちゃん(オオバタン)
 
大きな開口部(扉)、前に開く扉
ケース補強の棒は、今回横でなく、左端に取り付け。
(ケージ扉に邪魔にならない位置に)
ケージ取り出しには、外す必要あり



いつも❤ラブ
 フラップ&ウイングちゃん

 
【お便り】 
丁寧な説明と マスキングテープなどに番号が書いてあり とてもスムーズに作る事が出来ました。また
組み立てが好きな者が作ったので私は見ていただけてす。


オオバタンのナセルとリベットです。
とても甘えん坊で遊んでくれる人誰でもベッタリ

リベットは毛引きが酷く今治療中!

そして少し気が強いクルマサカのフラップとウイングです。
いつもラブ??ラブでとても仲がいいんです。

しかしこれだけ大きい鳥さんを4羽飼っていると脂粉に悩まされていました。
また餌のおこぼれを狙うミニピンのソフィ


  でも今回ハッピーケースさんのクリアケースを見つけこれだと思い購入しました。

今までの悩みは全て解消??
ハッピーケースさんには 良いアドバイスなどをもらい ピッタリと使い勝手の良いアクリルケースが出来上がりました。

大事に使いたいと思います。
本当にお世話になりました。


【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemojiemoji
以前に作ったことのある特殊ケージサイズ対応の、大きなケースでした。
それにしても、3台・・・本当に3台もよいのでしょうか、という感じだったのですが^^

ケージのサイズや商品名も同等で、愛鳥写真館で紹介させて頂いたこともあり、まるまる気に入って頂いて、とても嬉しかったです。

扉の内側への補強、縦に入れることはまれですが、開け閉めに邪魔にならず、長年使っても大丈夫なようにしました。

完成画像、組立方法お知らせして、それでもわかりづらいかと思っていた処、組立がお好きな方がして下さったそうで、これまた嬉しいご報告でした(*^_^*)。l。




emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
 
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/18 21:50 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P410 京都、オカメインコさん、防音ケース(吸音材4面準備) | HOME | p408 東京都 シェリちゃん・直接飼育ケース(背面照明)>>