p408 東京都 シェリちゃん・直接飼育ケース(背面照明)
p408 東京都、シェリちゃん・直接飼育ケース(背面照明)
 
★観音開き
サイズ:W450×D450×H550
底・背面→乳半、他透明、
引出トレー
ヒーターひっかけ金具
天井へ吸音材、ルーバーあり
小窓:右側面
扉板帯:上・中央・下(3カ所)
側面、隙間パーツ貼り 

★背面からの照明が何とも素敵です・・emoji

  シェリちゃん


 

   emojiemojiemoji
【お便り】
                    ~略~2月に直接飼育ケースをオーダーしました〇〇です。
  先週、無事に オカメインコのシェリを お迎えすることができました!
  春雛を待っていたのでオーダーから時間が空いてしまいました(;´∀`)
  お写真送りますね!

まだ中雛で呼び鳴きしたり、ということがないので、防音等はわからないのですが、逆に
人間側の生活音が中に聞こえにくいのか、何か落としたりしたもケロッとしています笑

また
3方が透明なので、コミュニケーションも取りやすく、
  オカメちゃんも快適のようです(*^^*)


飼い主側も
お掃除がしやすくて助かってます!

ケージの上に止まり木スタンド&温度計スペースを作ったので、
ネームプレートは貼らずにこちらに置きました(*^_^*)

素敵なケースを作っていただいてありがとうございました。



emojiemojiemojiemojiemojiemoji
【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemoji

鳥さんの住まいがホテルかなという位、すっきり豪華ですね。
背面からの照明も、とても効果的です。

ケースの下のキャスター付き台も、某サイト個人さんにて作って頂いたものだとか。
あまりにぴったりサイズ、色もケースと馴染んで、引き立ててもらって、嬉しいです。

シェリちゃんも楽しく過ごせてそうで、よかったです(*^_^*)


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
 
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/16 15:00 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P409 栃木県 オオバタン・クルマサカオウム等、大きなケース3台 | HOME | p407 東京、ルカ&パルちゃん、アクリル直接飼育ケース(スライド扉)>>