p80,ハッピーケース★止まり木&バードジム★島根県、チョウちゃん・ひめちゃん

p80,島根県、チョウちゃん・ひめちゃん、止まり木ジム
チョウゲンボウ&オカメインコ

ハッピーケース 止まり木&バードジム

諸事情により
ブログの更新をお休みしておりましたが・・

またあくまで、マイペースでアップしていきますので
宜しくお願いいたします

今日はハッピーケースの止まり木&バードジム!

以下HPより転載になりますが・・

---------------------------
止まり木&バードジム
自然木手造り

写真は、チョウゲンボウのチョウちゃん。↑ W600×d450×h810、カシ

写真には見えませんが、餌、水入れカップも付いています。

10歳の、オカメインコ、「ひめちゃん」
プレートも準備したのですが、届いてすぐは、予想通り、怖がって乗ってくれなかったとのことで、
チョウちゃんが、写真に納まってくれました。

ひめちゃんも、見慣れてくると、乗ってくれるでしょう(^_^.)
(おもちゃや、ケースもですが、届いてすぐ、警戒して近寄ってくれない時など、
しばらく鳥さんの目に付く所に置いておくと、警戒がとれるようです。)


☆このような”部屋の中に置ける止まり木”を、ずっと探してあったそうで、
見つけて下さり、大変嬉しいです。
---------------------------

というわけで!久々の更新という事でウォーミングアップとさせて頂きます<(_ _)>


5月も終わってしまいますね・・良い季節だったのですが
これから梅雨がちょっぴり憂鬱です。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p80,2010/1作、島根県、Kさま、チョウちゃん、ひめちゃん(チョウゲンボウ)ジム
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2010/05/30 21:20 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p83,アクリルのお家★シロハラインコのPetilちゃん | HOME | 今年最後の日>>