誕生日おめでとう
アクリル鳥かご鑑賞ケース インコ オウム など保温、脂粉対策

お疲れ様です!久しぶりの更新で
大変申し訳ありません(/_;)

当ブログも、昨年は毎日の様に書いた時期が
あったのですが・・

現在は(悪く言えば)ほったらかしになっていました

日常生活の起伏の大きさやテンションが上がらず
この様な次第です・・

で、久しぶり本家ハッピーケース 
の状況を伺ったところ、
月10000/pv程のアクセスがあるようで
こちらのブログ管理人nonとしては嬉しいかぎりです!

皆様ありがとうございます

こちらのブログからのアクセスもあるとの事で
本当、今後とも宜しくお願いいたします

ところで・・

タイトルにありますように
今日、8月11日は誕生日。おめでとうございます

誰の?

すみません私です!
と、いっても実はまた一つ年をとり、あまり嬉しくはないのですが・・

とりあえず、今日まで頑張って生きたね、ということで。

それでは皆様も、暑さで体調を崩すことのないよう、
元気でのり切って欲しいと思います



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2010/08/11 20:19 | Comments(0) | TrackBack(0) | nonのつぶやき
★もうひと頑張り・・(-_-;)
も~いくつ♪寝ると~♪
と思っていたお正月ですが
あと何十時間になってしまいました

お部屋の片付けなど今日で終わりにしたいのですが
寒さのため、挫折しそう・・

みなさんも同じのようで、ここ数日近所のリサイクルBOXの
ダンボール、紙類が特に多いです。

さぁ!今年もあとひと頑張りです

pr
愛鳥さんの保温対策は万全ですか?

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/30 11:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | nonのつぶやき
仕事納め
仕事収め

インコのぶぶ、きぶ


今日で仕事は終わり。仕事納めでした。

重要なのは最後までキチンとやること
特にお世話になった人への挨拶は忘れずに
初めと最後をちゃんとやるのは、
思ってるほど簡単じゃないですので
心がけています(私にとっては)

さー今からお正月に向けて片付けなどまた一仕事。
頑張るぞ~

pr
愛鳥さんの保温対策は万全ですか?

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/28 22:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | nonのつぶやき
★久しぶりのチャリ(自転車)★
寒っ!

今日も、数日前に比べれば
たいぶ温かいのですが、
寒がりの私にはやはり、こたえます



私用で市内へ。普段は車を使うことが多いですが、
何気に自転車で
というか節約&体調もそこそこなので

しかしやはりチャリは大変でした
寒いし、行きは良いが帰りが(トホホ)

↑の写真も意味なくなんとなく携帯でとりました。
それにしても、寂しげな風景だと思いますが
記録として残したかったので

この道を自転車で通るのはとうぶんないでしょうから・・

pr

愛鳥さんの保温対策は万全ですか?


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/26 16:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | nonのつぶやき

| HOME | 次のページ>>