誕生日おめでとう
アクリル鳥かご鑑賞ケース インコ オウム など保温、脂粉対策

お疲れ様です!久しぶりの更新で
大変申し訳ありません(/_;)

当ブログも、昨年は毎日の様に書いた時期が
あったのですが・・

現在は(悪く言えば)ほったらかしになっていました

日常生活の起伏の大きさやテンションが上がらず
この様な次第です・・

で、久しぶり本家、ハッピーケース 
の状況を伺ったところ、
月10000/pv程のアクセスがあるようで
こちらのブログ管理人nonとしては嬉しいかぎりです!

皆様ありがとうございます

こちらのブログからのアクセスもあるとの事で
本当、今後とも宜しくお願いいたします

ところで・・

タイトルにありますように
今日、8月11日は誕生日。おめでとうございます

誰の?

すみません私です!
と、いっても実はまた一つ年をとり、あまり嬉しくはないのですが・・

とりあえず、今日まで頑張って生きたね、ということで。

それでは皆様も、暑さで体調を崩すことのないよう、
元気でのり切って欲しいと思います

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2010/08/11 20:19 | Comments(0) | nonのつぶやき
仕事納め
仕事収め

インコのぶぶ、きぶ


今日で仕事は終わり。仕事納めでした。

重要なのは最後までキチンとやること
特にお世話になった人への挨拶は忘れずに
初めと最後をちゃんとやるのは、
思ってるほど簡単じゃないですので
心がけています(私にとっては)

さー今からお正月に向けて片付けなどまた一仕事。
頑張るぞ~

pr
愛鳥さんの保温対策は万全ですか?

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/28 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき
今年一年どんな年だったですか?

寒いです~

私の今年一年、どんな年だったかな~
ってふりかえると、
良くも、悪くもない年
ってなるんでしょうか。

どちらかと言うと、社会情勢(企業の業績悪化、雇用問題など)
からいえば、ずず~んと落ち込んだ雰囲気だったように思います

そういう周り雰囲気に押しつぶされ・・
自身もど~んと、落ち込むところですが。。
(↑結構流されやすいタイプ)

そんな中でも、今年は本当に人に恵まれたな~
という気持ちです。
なにしろ、太陽のように明るい人が多かったし、
誠実な人もいたので、
毎日、楽しく過ごせました
それでなんとかやってこれました

あと実は2009年の始まりは、
体調不良や体の痛みで
病院に行ったところ、再検査となってしまいました。

精神的には
私はガンで間もなく死ぬかもしれない
というくらい落ち込みましたが、
検査の結果どうやら大事ではないという事で
なんとか今に至っています。。

この時感じたことは
ガンの場合、「私も運のつきか~
と思っていましたので
危なかった~運がよかったわ
と喜びました。
原因はおそらく、不摂生など健康管理の
問題でしょうから
運ではありませんが、
私の中では「良かった事」であり、
現状がいかに幸運であるか、
今あるものを大切にしなければいけないか
という事を気付かせてくれました。

なにがあっても(起こっても)「ハッピー」と感じることが、だいじですね

PR

アクリル鳥かご鑑賞ケース★インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ハッピーケース
http://happycase.maiougi.com/


 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/18 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき
10年後の自分
10年前、今の自分を想像できていたか、
と少し考えました。

当時の考えていた事は、おぼろげながら思い出すのですが
多分、10年後は何歳になる
くらいしか考えきれなかった気がします。

というか、私は、先のことを考えるのは苦手なんです(^_^;)

だから、『将来設計』という言葉も
「それがど~した」
とか思っていましたし、
よくプランナーの人が未来の表を作って
収入がこうで、何年後は子供が学校に行くので
支出がこうで・・
とか表を見ても、
「そのとおりに行くのかい?!」
とか思っていた方です。

いえ、もちろん少しは考えていますよ
一応、女ですから現実的に

おおよその計画は立てたほうが良いとは思います。
でもそのとおりに、いくかとなると
個人的な資質やいろんな環境もあり・・

私はどちらかと言うと、「うわ~」っと感動したら
パッと飛びついて、
で、そのうちしぼんでしまう。。

だから何十年も、同じ事をやり続けて、
結果、周囲から信頼を得ている人や
毎日、一歩ずつ将来のために行動してる人には
すごいな~っと思います。

将来を見据えて計画的に物事を進める・・
私には、縁のない生き方なのかな~って
自分を振り返り、ヘコミ気味。

では、今から10年後は?

というと、「白髪が凄く増えてるのかな(ToT)/~~~」
くらいしか思い浮かばないです。

でもこのブログはコツコツ続ける予定ですので
宜しくお願いします

PR

アクリル鳥かご鑑賞ケース★インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ハッピーケース
http://happycase.maiougi.com/




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/12/17 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき

| HOME | 次のページ>>