p558 東京都 ココちゃん、オカメインコ(鳴き声対策)

2020年8月 東京都、ココちゃん(オカメ)鳴き声対策



サイズ:570×D570×H745
ケージ:W465×D465×H580(HOEI465オカメ)
板帯:中央と上下
扉の両サイドに隙間テープ
吸音材:天井、背面

emojiemoji

 呼び鳴きの防音

【お便り】emojiemojiemojiemoji
吸音材、早速入れたら、バッチリ音が小さくなって、ビックリしました。

以前までは、呼び鳴きがあまり気にならなかったものの、
在宅勤務娘の誕生で、悩まされていたため解決できてよかったです。

また機会があれば、是非貴社で購入させて頂きたいです。

 ハッピーケース記  emojiemojiemoji
当初、ケースだけで出来る防音対策すべてで製作
ケースご使用後、やはり気になられるようで、吸音材を追加へ。

吸音材は2か所入れて頂いたので、効果もかなり上がったのでは。

赤ちゃんがいらっしゃる家庭では、ケースで脂粉や餌等が飛び散るのを防ぐことができたかと思います。赤ちゃんのこれからの成長も楽しみですね。
ココちゃんと一緒に遊んでくれているかと思います。

2020年8月 東京都 Saさま
ありがとうございました。





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/04/09 13:50 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p559 千葉県 ポーリー&リロ君 大型アクリルケース | HOME | p557 富山県 賢治君(ヨウム) 自然木ジム>>