p564 茨城県 こたろう君  鳴き声防音&保温

p564,茨城県、こたろう君

 鳴き声防音、冬の保温 ケース


サイズ:W675×D470×H580
ケージ:W400×D300×H400
吸音材:天井、背面、両側面

鳴き声の防音、冬の保温ケース

【お便り】 emojiemojiemoji
~略
引っ越し先で快適に過ごせているご報告と お礼を申し上げたくてメールしました。

アクリルケース内だと、周囲の雑音も聞こえにくいのか大きな呼び鳴きも無くなりまして、ゲージ内ではピヨピヨと囀ったり(さえずったり)独り言(ひとりで「お手っ!」
とか「こたろう~」とか言ってますw)をぶつぶつ話しております!

そして何よりも、冬の寒さを感じさせない保温効果で夜も安心して(私が)寝られます(^ ^)

 emoji 鳴き声の防音、冬の保温ケース  emojiemojiemoji


加湿用の陶器でできた白くまもすっぽり収まって、ほんとこたろうは快適だと思います♪
※ゲージ下の床の部分の保護フィルム(薄黄色)はそのまま貼ったままで使用してます。

最後になりますが、これから何十年も過ごしていくと考えると、今のタイミングで購入できて良かったと思います。
この度は本当に有難うございました!

鳥さん仲間に会ったらおすすめさせていただきたいと思います♪

  p564 2022年12月 茨城県 こたろうくん
emojiemojiemojiemoji


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/04/25 21:04 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p565 千葉県 Tinaちゃん(シロハラインコ) アクリル直接ケース 保温 | HOME | p563,静岡県、Halloくん、Geeちゃん、(シロハラ・オキナインコ)>>