p569,東京都、COCOちゃん、アクリルケース
p569,東京都、COCOちゃん



 ケース:W630×D530×H725
 ケージ:W465×D465×H565(465インコ)2
     遠赤外線マイカヒーター(側面外付け)
     (マイカヒーターは厚みが少なく、幅をあまり広げなくて済みます)
 板帯:上、中央、下(3か所)
 コンセント&通気孔=計4個(天井孔無し)

シロハラインコのお迎え

【お便り】 emojiemojiemojiemoji
ケース到着:
想像していたよりBIG( ;^ω^ )でしたがスムーズにセットできました。
インコちゃんは週末お迎えに参ります。
これで安心です!ありがとうございました(*^_^*)

鳥さんお迎え:
昨日インコちゃんをお迎えしてきました。
朝晩肌寒くなってきましたので早速ケース使っています(^^♪

COCOはケースの扉金具が気になるらしいです( ;^ω^ )


ハッピーケース記 emojiemojiemojiemoji

COCOちゃん、あどけない表情が可愛いですね!
まだ少し緊張もしているような…、今では慣れて、随分成長されてることかと思います。

鳥さんは光るもの(金属とか)に興味を持つとよく聞きますが、どんな風に目に映っているのか気になります(^^♪

お迎えする前のケースのお写真、これからのワクワクが伝わってきますね。
鳥さんはまだなのに見入ってしまいます。

emojiemojiemojiemoji

2020/10,東京都、Iさま
COCOちゃん(シロハラインコ)

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/05/06 17:30 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p570、東京都、とわ&のあちゃん | HOME | 568,京都府 ギースケくんたち、(シロハラインコ、ヨウム)>>