p572茨木県 ももこちゃん
2023年8月、茨木県、ももこちゃんジム emojiemojiemoji



 

W600×D450×H820 径30~35φ

【お便り】 emojiemojiemoji
昨晩、待ち焦がれておりましたバードジムが届きました。万全な梱包で、無傷の到着です。

まだまだ怖がって長居してくれませんが、じっくり慣れてもらうことにします。
早速、止まっているところを写真に収めましたので、お送りいたします。

このたびは、大変お世話になりました。

 emoji ハッピーケース記 emoji emoji

お気に入りのおもちゃや食べ物なんかがあると次第に慣れてくれるかと思います。
初めてのもの、表情に緊張が…(;'∀')
枝を自由に行き来して遊んでいる姿が見たいですね。

お名前にありますが、二代目なのですね。
ご家族様に愛されているのが伝わってきます。


emojiemojiemojiemoji


p572、2023,8、茨城県Mさま、ももこちゃん(二代目)モモイロインコ


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/05/14 21:26 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p573、大阪府 春風菊千代くん | HOME | p571,北海道 雪哉くん キャリーケース(大型鳥用)>>