P280 東京都 よーちゃん(ヨウム) 止まり木&アスレチックジム
P280 東京都、よーちゃん(ヨウム♂2歳) 止まり木&ジム

 
W600×D450×H810、30φ位
キャスター付き台(ストッパー付き)
(地震対策、ジムが落ちないように、端に縁あり)
台車は後日製作


 
emojiハウスミカンが大好きなよーちゃん
毎日「ヤッホー」や、0120キーワードを 連呼しています

寝る前になると、抱っこと言いながら、餌箱の上で
両足を上に向けひっくり返る・・・可愛いよーちゃんです。(ご家族談)


【お便り】

~略~台車が届きましたので、早速アスレチックを載せたので、
よーちゃんのお気に入り場所の写真を添付します

部屋から部屋の移動も楽にでき、大変助かりますので、大切に長く使わせていただきます。


ケース固定台
 
元々ケースの下に台を敷かれていましたが、ケースとぴったりのサイズで、
地震があったら、ずれて心配とのことでした。

ジムの台車お届け時、台に縁が付いていたことで、これなら、ケースが動かなくて済む・・・・

当初のご希望は、正面も縁を作り、開閉できるようにだったのですが、
木材素材が柔らかく、小さいので、加工できませんでした。

耐震マットを敷かれたら、ガッチリ設置できたとのことで、よかったですね。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/10/28 11:28 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p280-2 東京、よーちゃん 暑さ対策 ペットボトル(クーラーユニット) | HOME | p279,千葉県、ハジメちゃん ケース & 止まり木(台シート貼り)>>