アオメキバタンさん キャリーケース 群馬県、かりんちゃん、P125
★群馬県は、アオメキバタンの ”かりんちゃん”
125-1.jpg
オオバタンお迎え予定が、お迎え直前に、
かりんちゃんとの、運命の出会い


ママさんの子供の頃からの憧れだったそうで、
これから、ご家族として楽しく過ごせますね。






300×350×500
扉、天板、背面、透明。他乳半
止まり木、40~45


カップはご準備頂きました。
アクリルに差し込む穴のサイズだけ確認、
製作段階で開けました。

底の網は、 ホームセンターで、油きり網、2枚。
これからは、寝室同様に使われるそうです。

★ハッピーケースでも、網付糞きりトレーを製作していますが、
これだけ大きなキャリーに、さらにトレーを付けると
持ち運びが大変なので、探して頂きました。

125-3.jpg
側面にもかわいシールなどで飾られています♪



かりんちゃんところのブログ
【ブログ】 Tutti 
山奥で鳥たちに囲まれた生活を楽しんでいます。ついにお迎えしたアオメキバタンのかりんとの日常をつづります。






制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース








 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/01 17:30 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヨウムのコイちゃん(香川県) 保温 ケース p126 | HOME | ★コガネメキシコインコ 鳴き声、防音。大阪在住・P124>>