p360 横浜、きーちゃん アクリルキャリーケース
p360 神奈川県横浜市 きーちゃん(オカメインコ) 

                       アクリルキャリーケース
 
W300×D230×H300
底のみ白、他透明
ヒンジ金具:ステンレス(特注)
止まり木は無し


 
気長な練習で、ようやく入ってくれたような・・・
通院のトラウマで、手が特に怖くなったきーちゃんでした・・





【ハッピーケース記】
通院のトラウマで、キャリーに入ったり、手で触られるのを怖がるようになったきーちゃん。

既成のキャリーを購入されて、怖がらずに入れるようになったそうですが、サイズがうまく合わない。ということで、ご注文頂きました。

新しいキャリーに入るにも、また相当な練習が必要だったようです。
色んな工夫の末、何とか入ってくれるようになりました。


★何でも舐めてしまう「きーちゃん」、長らくの通院もあり、金具を舐める心配をされていました。通常使っている金具は、ステンレスではありません。
       が、  特別に、ステンレス製を使いました(初めてです・・)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/07/09 14:56 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p361 大阪府 ドム君(タイハク)自然木バードジム | HOME | p359 北海道 ピーノちゃん、ゴエモン君 アクリル直接飼育ケース>>