p415 大阪府、ティラちゃん(オカメ)直接飼育ケース
 p415 大阪府、ティラちゃん(オカメインコ)直接飼育ケース


  
アクリル直接飼育ケース
観音開き
サイズ:W500×D500×H600
ルーバー:天井
引出しトレー
ヒーター金具
ステンカップ2こ
台座あり
止まり木:2本

 
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemoji
~略~
とても素敵に作って頂いてありがとうございます☆彡.。

高級感もあり、水槽からやっと広いケージに移ったので
    快適そうです(*´ω`*)

止まり木にも止まれるようになって、 さし餌も終えたばかりなので
徐々にケージに慣れていってもらえるようにします(^^♪

保温もしっかり出来て
雛や中雛、病鳥には本当にむいてます!


鳴き声も元々そんなに大きな声で鳴かないので、
より小さく聞こえて全く気にならなくなりました!(笑)

♪♪
【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemoji

ずっと以前から、お悩みで、ブログ等もチェックして頂いていたようで、
ご希望などお尋ねがスムーズにいき、助かりました。

ケース自体は、ティラちゃんだけだと、わりに余裕のあるサイズで、
ゆっくりすごせそうですね。




emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/27 22:09 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p416 山口県、ハルちゃん&ケンくん、保温アクリルケース | HOME | p414 長野県、かぼすちゃん、防音ケース(吸音材4面設置)>>