p439(2019/6作) 大阪府、ラプトル君 自然木ジム
p439 大阪府・ラプトル君(ヨウム) バードジムemoji
 2019/6 emoji

 emoji【お便り】
 emoji

写真で見るより立派なジムで、買ってよかったです!
プレートも可愛くてさっそく飾ってみました。
またお買い物させていただきます。

★まだ5か月で危なっかしいので、一番上の安定した部分なら、
安心して乗れるようで、今回のモデルで大正解でした!
改めてありがとうございました!

    
 emoji【ハッピーケース記】emoji
今回のジムは、通常のデザインと少し違って、
一番上をぐるりとは回れませんでした。

しかし上や右横に止まり木棒がない分、1本のはしごで上がるタイプです。

はしごを迷わずに行けることと、解放感があるのも、
ラプトル君にとって、よかったのかもしれませんね。

沢山遊んで欲しいです(*^_^*)、

 emojiemojiemojiemoji
 製作販売は
  ハッピーケース

・・・・・・・・・・・
★2019/6、p439 大阪府、Naさま,
ラプトル君(ヨウム)
   

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/02/25 19:59 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p440、東京都、あたごちゃん、キャリーケース | HOME | p438 大阪府、ななちゃん、防音ケース(差込式)>>