p464,東京都、ルークちゃん(ヨウム) 止まり木ジム
p464,東京都、ルークちゃん(ヨウム)プレイジム
2020/1作


サイズ:W525×D340×H580
20~25φ位


台座には、糞対策で、ラップを敷いて頂いています。


ラップは簡単で、取り換えも楽そうです

水入れ、餌入れが引っ掛けられますね^^
  ♪★
【お便り】emojiemojiemoji 

ありがとうございました

昨夜は恐る恐る…今朝から遊んでいます。

もう少し慣れれば階段の昇り降りを楽しんでくれると思います。

ネームプレートもカッコ良く決まりました❣️
   

    
【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
台座が木材なので、そのままでは糞がこびりついたり、
鳥さんによっては、水っぽいもので、染みついたりありそうです。

ラップだと、簡単に取り換えられてよさそうです。

とにかく、沢山遊んでもらいたいです!!☆❤

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・
p464,2020/1作、東京都、ルークちゃん(ヨウム)
Taさま



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/22 08:20 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p465,長野県、ももちゃん(モモイロインコ)、プレイジム | HOME | p463,兵庫県、リク&小春ちゃん、防音ケース(動画リンクあり)>>