p398 愛知県 桃ちゃん(モモイロインコ)自然木止まり木ジム
P398 愛知県 桃ちゃん(モモイロインコ) 自然木ジム

 
★ケースの上に設置   以前のジムにぴったり!
W300×D300×H500
(下の止まり木の片方を外して、ジムを差し込む。止まり木を戻す)

以前作った止まり木ジムを、中に入れて使いたい・・・
下の止まり木も自然木なので、台座が入るサイズを、綿密に測って頂きました。 

 

がっちりしているので、単独でも使えます!


 
自然木ジムと ふすまの木の木の枝葉が しっくりきてますね^^
ケースの蓋を裏返して設置されているので、
端の方の止まり木も 落ちないです。

  emojiemoji
【お便り】  
  早々に昨日届きました~!
素晴らしい出来です!!
ありがとうございます!

そして前のジムにピッタリ収まりました!!

ホントありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

はじめは少し警戒してたけど
今は楽しそうに遊んでいます!!!
嬉しいです❤



【ハッピーケース記】

今回は、以前制作のジム、ケースの上に、さらにジムを合体したいとのこと。
ケースの上に置かれたジムの間に挟む・・・小さな台座にどうやって立つのか、どうすれば収まるかなどやりとり。

全体像だけ絵を描いて頂きました。
なるほど~~うまくはめ込めれば、使い易いかも・・・

以前のジムもしっかり役に立てて、嬉しいです。



p274:以前のケース(2台収納大ケース)
  組立風景あり


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/02 14:24 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p399 山梨県、あおちゃん(コザクラ) 直接飼育ケース(tariff | HOME | p397 北海道・モモ太郎君、キン太郎君、直接飼育ケース>>