p331 兵庫県、アキクサインコさん達 アスレチックジム(自然木)
★P331、兵庫県、アキクサインコさん達
          自然木 止まり木&バードジム

 
 
W850×D400×H400
自然木

以前、別のジムをご購入、ご使用頂いていたのですが、
鳥さんが増えた上、みんな一番上しか止まらないそう・・・・

沢山止まれるジムを作りました。


 

 【お便り】
~略
バードジム、無事に到着致しております。

当初、想像していたのより、素晴らしい出来栄えに
我が家のアキクサインコ達も、嬉しそうに
止まってました!(*´ч ` *)

止まり木の、ほんの先のY字に、2羽が
わかれて、とまりあい、みていて
私まで楽しくなりました。

先だってのバードジムと、今回のバードジムで
アキクサ達も遊ぶスペースが増え、
嬉しそうでした。


【ハッピーケース記】
こんなに沢山の鳥さんが、ジムに止まってくれて、嬉しいですね。
ご希望サイズで制作しましたが、使い易そうで、よかったです



emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/02/12 12:56 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P332 神奈川県、ピカ、ハルちゃん、自然木バードジム | HOME | P330 千葉県、るりくん(コンゴウインコ) 大きなプレイジム>>