★愛知県、PIECEちゃん、防音・保温ケース P121
愛知県、PIECE(ピース)ちゃん、 呼び鳴き、声防音、保温に

121.jpg





ケース:W520×D520×H840、差込式(防音目的)
鳥かご:465×465×660(HOEI465オウム)
★(このケースサイズは、通常、W570でないと、入らないサイズ)

コンセント穴、背面

ラックの幅が520しか余裕がなく、横幅内側に作る補強を、
側面にくっつけて、入り口を確保しました。

PIECEちゃんの名前の由来:ご家族が、漫画のワンピースが好きだからと





【ご感想】
呼び鳴きをしたので  早速差し込み式扉を付けたら、鳴き声が本当に小さい声に聞こえました!
防音効果もバッチリですね^^

ケージの掃除をする時は、ケージを出して空になったアクリルケースの中に、待ってて台を置いて扉を閉めたら、
台に止まって大人しくしてました^^

名古屋は一気に冷え込んでいます。
でもこのケースのおかげで安心して冬越しできそうです。

★なるほど・・・ケージの掃除の時に、ケースの中に、待ってて台、
いいですね。


制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース









 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/28 19:00 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★分解式(大きめケース)、三重県、YODAくん、ヨウム p122 | HOME | 神奈川県、ぎゅうちゃんのプレイジム  P120>>