埼玉県・柚子ちゃん(オカメ)防音ケース P196
★埼玉県・柚子ちゃん(オカメインコ)、防音ケース


 ケース:W570×D570×H740
 鳥かご:465×465×H580(465オカメ)、
   (ヒーターは籠の中設置)
 ★扉周り板帯貼り(中央・上・下)
 ★扉側面側・P型隙間テープ貼り
 ★ふた穴:無し・天井へ吸音材貼り
 ★通気穴:左右側面へ


 
鳴き声は結構大きいけど、通気穴を塞がずとも、防音ができているとのこと。

【コメント】
集合住宅なので、鳴き声の件で、数ヶ月 悩みに悩んでお迎えした、念願のオカメインコちゃん!

ネットで検索して、ハッピーケースさんを知り、お迎え前にケージを買い、その寸法で早速注文依頼。
作っていただいて 正解でした!!!!!

柚子が我が家に
慣れるまでは、ずっと静かだったのですが、慣れてしまってからは 「遊んでー??」 と呼んでくるので、その声が抑えられているので助かっています!


最初は、オカメ飼育経験者の 旦那の方に寄り付いていましたが、(カキカキが上手い?) 最近はめっきり あたしの方に寄ってくるようになったので、旦那は拗ねています(笑)

鳥を飼う事自体初めてで、懐いてくれるか不安だったのですがこんなにベッタリになってくれて幸せです。

製作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、自然木バードジム

お問い合わせ





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2014/04/15 08:26 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★大分県:MOCOちゃん、防音・保温ケース no,197 | HOME | 愛知県・ぴーすけ君(タイハクオウム)大きなバードジム P195>>