小鳥用アクリルケース
みなさんはこんにちは

朝晩は少し、寒くなってきた気がします

そのせいかnonもクシャミがでて、

昨日、今日と頭が痛いです

昼間と夜の気温差があるみたいですので

健康管理には気をつけたいところです。


---------------------------------

止まり木、セキセイインコなど ハッピーケース


■ケージや屋内で過ごすことの多い愛鳥に、
少しでも自然を味わってほしいとの願いを込めて、自然木のみ。

でこぼこ、幹の表皮など、できるだけ残しました。台は凹みをつけています。

当工房オリジナルおもちゃ付き。おもちゃはアクリル素材が主。

幹のねじれ模様が綺麗で面白い木です。

プレイランドとして、公園、アスレチック、森、遊園地をイメージしました。

台、450×230×26㍉ ポプラ材止まり木、100(幹直径18)、250(13)、440~600(8~15)ミリ全体:高さ650
木の種類:リョウブ、円柱台(アカメガシワ)はしご:市販品
・ちなみに、リョウブは、昔飢饉の際、葉を救荒食として使うために、伐採をしないように出した令法から来た名前だとか。


---------------------------------



アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/09/16 19:20 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★オカメインコのファイナルファンタジーのテーマ♪ | HOME | オカメインコのハッピーバースディソング他(YouTube)>>