東京 ルカ&テトちゃん、防音対策ケース p151
東京都、オカメインコの ルカ&テトちゃん

鳴き声、防音対策 ケース
akuriru.jpg



ケース 570×570×840


★差し込み式扉
★分解式
★キャスターあり、
★吸音材設置ご予定。





ruka.jpg

スーパーホワイト ”ルカちゃん”













teto.jpg


シナモン・ ”テトちゃん”









【お便り】
我が家のオカメ達も、アクリルが透明なのでさほど気にせずに入ってくれました。

一羽が最近よく鳴くようになり、一部の高音鳴きの音がとても耳に辛く、ご近所のことも気になるし、何より私がイライラしていまい、思い切って注文させていただきました。

ケースに入れてから、高音の部分がこもった感じになり、それほど気にならなくなりました!
また、の飛び散りや羽の飛び散りもなくなり快適です。

今まで、人のいる部屋と分けていたので、呼び鳴きも増えていたのですが、ケースに入れたことで同じ部屋に置けるようになり、呼び鳴きも減り、オカメも、人も快適です^^

まだ吸音材をつけていないのですが、このままでも、我が家では十分な防音効果でした。
ケースがゲージに比べて大きいので、そのうち、ゲージも大きくしてあげようかなと思います^^

 
製作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース
 
★ハッピーケース、お問い合わせ (お気軽にどうぞ)
 
        


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/12/05 07:54 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈良県・ヨウム 孔明くん、プレイジム P152 | HOME | 神奈川県・Rogerちゃん、タイハクオウム 防音対策 p150>>